7月 29 2010
カラーパーツ、ドレスアップ・・・
小物パーツ、カラーパーツはいろんなところにつけれます。手軽はバルブキャップ。プラのフレンチバルブキャップ・・・閉めすぎて、貫通しました。という方が結構いらっしゃいます。アルミにすれば解決!(ちなみに締め具合とエア漏れは関係ありませんので)他にもいろんなパーツあります。
KCNC アルミキャップ 2個で525円
〔日記〕
大森店 沼尾
コメントは受け付けていません。
7月 29 2010
小物パーツ、カラーパーツはいろんなところにつけれます。手軽はバルブキャップ。プラのフレンチバルブキャップ・・・閉めすぎて、貫通しました。という方が結構いらっしゃいます。アルミにすれば解決!(ちなみに締め具合とエア漏れは関係ありませんので)他にもいろんなパーツあります。
KCNC アルミキャップ 2個で525円
〔日記〕
大森店 沼尾
コメントは受け付けていません。
7月 29 2010
これからBMXをはじめたい、ということでご来店いただきました。
ストリートが主体だけど、フリースタイルも、、、というご希望のもといろいろご提案をさせていただき
これに決まりました!
Hoffman BikesのCondor(コンドル)です。お買い上げまことにありがとうございます。
ホフマンバイククスの創始者、マットホフマンのニックネームからきています。もともとは彼のシグネチャーモデルとして発売されましたが、近年、若手のエリートライダーのモデルも発売されているのでエントリー用のモデルにこのモデル名がつきました。
特徴はストリート、バートで使えるモデルでジャイロがついている。最近のモデルはジャイロがついていないのでフリースタイルがしたいライダーにはこのモデルがお勧めです。
お求め安い価格も魅力です。フロントブレーキにペグ4本でフラットだって!?可能です。(ジェイミロンはやってました。)
トップチューブも20,25とちょっとコンパクト。リアセンターも13,66とチョイ短いのでビギナーにぴったり!
今期の生産分は完売してしまいましたが、まだまだお勧めのBMXはいろいろございますので、これから始めたい方はぜひご来店ください。
Hoffmann Bikes Condor メーカー小売希望価格¥40,470 今期分メーカー完売です。ごめんなさい。
調布国領店 会沢
コメントは受け付けていません。
7月 29 2010
わたくしの好きなBIANCHI その2
「VIALE」です。
今年のモデルは去年とはがらりとかわりました。
フルガードの泥除けが雨の日や雨上がりでも安心ですね。
ロードコンポを搭載&長めのトップチューブで、長距離、ハイスピードに向いたコンセプトに
なったようですね。ちょっと長めの通勤やサイクリングにぴったりなのでは。
夏本番、夕立なんか怖くない!!安心して出発できますね!
泥除け付きでもやぼったくならないところが「さすが!」だと思います!!
16インチ、18インチ、カラーはチェレステのみの設定です。今なら両サイズとも揃ってます。
武蔵小杉店 上野
コメントは受け付けていません。
7月 29 2010
セオサイクルオリジナル スポーツBIKE 「eafeels」
試乗車ありますので、まだクロスバイクに乗ったことが
ない方は是非乗りに来てくださいね!
写真右はオリジナルモデルです。
写真左の「eafeels」は当店スタッフ、田鎖(たくさり)プロデュースモデルです!
ハンドル、ステム、ピラー、ブレーキレバーをホワイトパーツに♡
グリップも何かに似ているロゴグリップで。
サドルとワイヤー類をグリーンでそろえてみました。わかりにくいですが、フレームのeafeelsのロゴがグリーンなんで。。。。
最後にホワイトタイヤに替えたのですがイメージがガラリと変わりました。
タイヤの影響力強し!
次はホイールとペダルをカラーに替えるようです。何色がいいかなぁ。。。。とつぶやいています。
カラーパーツも少しずつ在庫増やしてますので見に来てください!
武蔵小杉店 上野
コメントは受け付けていません。
7月 29 2010
昨日も暑かったのですが、少し時間があったので乗りに出たのはいいのですが、走りに集中できず撃沈してしまいました(バイクはS-WORKSで、乗り心地など最高なんですがエンジンが50CCクラスなもんでスイマセン)
IBERA IB-WB3ボトル 定価 1680円
(販売価格は店頭で確認してください)
500㏄と容量が少し少ないですが、保温ボトルなので少し時間がたってもぬるい感じはしませんでした。
あと白クママークのボトルとちがうところは、中がツルツルしていて洗いやすいところではないでしょうか
500㏄でも今日みたいな日なら問題ないと思います
昨日は暑さ対策は万全だったのですが、日焼け対策を怠ってしまい腕がこのようになってしまいました
(お見苦しい腕をみせてしまいスイマセン)
みなさん日焼け対策もわすれないように
南蒲田店 福田
コメントは受け付けていません。
7月 29 2010
「スポーク飾り」という商品がございます。
その名の通り、車輪のスポークに取り付ける飾りです。
ほとんどが女児用の自転車に付けるようなキラキラした星型だったり、お花型。
これはこれで良いんですが、もうちょっとカッチョエエのは無いかいな~と思ってたら、ありました。
スポーク飾り「イナズマ」。電撃っぽいトガッたデザイン。6色カラー、各3個の18個入りです。
トガッてますが、材質は右写真のように、さほど固くありません。
このまま山道走ると、山中にばら撒いて環境破壊になりますのでやりませんけど。
男の子向け自転車に取り付け。やっぱりこれがベストマッチですね!
子供車お買い上げと御一緒にいかがでしょうか?もちろん、かっこいい大人車にもオススメ!
茅ヶ崎本村店 濱口
コメントは受け付けていません。